忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kt


今日、仕事中



車を運転してて

取引先の友人と携帯電話で話しをしてたら・・・・・





捕まった







国道7号バイパスを走行中

赤信号で停止しようとしたとき



「ウォーン」って私の前に白の乗用車が斜めに・・・・・




左手に携帯握ってた私と

ハンドル握ってた警察官としっかり目が合ってしまった


現行犯だ



「電話はどっちからかけたの?」

「どの辺りから話してたの?」

「これからどこに行く予定なの?」

などなど聞かれ



ほんの5~6分で処理は終わりました

P1110809_640.jpg



その後、

また取引先の友人と携帯で話したのだが (車は停車して・・・・・)


私に謝ってるけど

悪いのはすべて私の方で

謝らなければならないのは私の方なんです

心配かけてスミマセンでした




初めの電話着た時も「今、大丈夫?」って気を遣ってくれて・・・・・・

その後の話の内容も・・・・・・エコに関する話


私達は、地球を守る為の大事な話をしていた最中に

人々の安全を守る警察官に捕まってしまったのです



地球全体を考える私達と

人の安全を考える警察官





考える規模は私達の方が上だと思うが



やっぱり運転中の携帯電話は危ないと思う



皆様もお気をつけてください




最近の奄美大島での豪雨

いろんなトコに出没する熊たち・・・・・




地球全体が変になってるコトも

皆様、交通安全に気をつけながら考えてみてください。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 取引先の友人です!
 いや~ビックリでした。
私達が「地球規模」の話をしている時に
電話越しに「ウ~」と音が・・・

 自動車のCO2排出量って、スゴいんですよ!覆面もエコの為に、あまりウロウロしないで欲しいもんデス!
o-tai 2010-10-26(Tue)05:40:00
COMMENT : 今までが奇跡。
o-tai、心配かけました

運転中でも気にせず携帯で話してたのに

今まで捕まらなかったコトが奇跡みたい・・・


しかし、

せめて覆面パトカーに乗ってる警察官は覆面姿で現れて欲しいと思いました

私はミル・マスカラスに捕まりたいです

o-taiはデストロイヤーでイイですか・・・。



きゃぷてん 2010-10-26(Tue)22:21:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード