忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都城泉ヶ丘、負けちゃいましたね。
宮崎県知事のインフルエンザの影響大きいかも?関係ないかも?どっちよ!

大垣日大も頑張ってるね。

っで明日の試合予想

ベスト8です
【第一試合】
大阪桐蔭×常葉菊川
ずばり大阪桐蔭って言いたいところだけど・・・。
投手力が不安です。でも、中田のファンです。
まだまだ見たいチームですので是非、勝ち上がってもらいたい。

【第二試合】
熊本工×室戸
室戸の勢いが強豪相手にどこまで通用するか?
普通に考えて熊本工有利!
室戸の旋風もここまでか?
(意外と強気なコメント)

結果、楽しみです。
PR
やるねぇー室戸。
報徳破り、宇部商まで破ちゃったよ。

帝京のエース大田が、親指怪我したって聞きました。
これからの事考えると心配です。

っで明日の試合予想

【第一試合】
広陵×北陽
広陵だろうね、一回戦で好投手を擁する成田に競り勝ち
改めて試合運びのウマサって教えられました。

【第二試合】
創造学園大付×関西
関西が一歩リードか?
甲子園慣れしてるし、高知に勝ったのも自信に。

【第三試合】
都城泉ヶ丘×大垣日大
好勝負!
桐生第一を破った都城泉ヶ丘に勢いありそう。
今年は宮崎県の年。
ただ、東国原知事のインフルエンザが心配です。
(鳥インフルエンザじゃなくて良かったけど)
そこで大垣日大!決めた。勝ち残るのは大垣日大。

結果、楽しみです。
見事!
今日、行われた3試合。
昨日予想したとおり見事的中!
不安なトコは大阪桐蔭の投手力、勝ったのはいいけど失点多いよね。
優勝候補って何度も言ってる私には一抹の不安が・・・。
でも中田2打席連続ホームラン打ったとか。

っで明日の試合予想

【第一試合】
熊本工×千葉経大付
名前では熊本工だけど
今回は千葉経大付に勝ってもらわないと・・・。
色々、事情がありまして・・・。
(こうなったら近い方応援しないと)

【第二試合】
室戸×宇部商
一回戦どっちも予想はずしたチーム同士
報徳破った室戸に勢いあるはず。
室戸だなぁ、そんな感じ。

【第三試合】
帝京×市川
一回戦、圧倒的勝利飾った帝京かな。
一回戦では帝京の強さを思い知らされました。
帝京有利に変わりないです。


結果、楽しみです。
今日行われたセンバツ、波乱なんでしょうか?
昨日、予想した3試合すべてハズレました。
私に高校野球の試合予想は無理だった・・・のでしょうか。
予想する資格なし!だね。

っで明日の試合予想

【第一試合】
北大津×大垣日大
あえて、希望枠、初出場の大垣日大に!
監督が前東邦監督の阪口監督。就任2年での甲子園。
何となく見えないオーラが・・・。実力以外の何かの力がありそうで・・・。

【第二試合】
佐野日大×大阪桐蔭
ここから、2回戦!
一回戦では目立った活躍は見れませんでしたが
大阪桐蔭の中田には期待一杯です。
大阪桐蔭がチカラ上かな。

【第三試合】
常葉菊川×今治西
強豪仙台育英を倒しての2回戦
投手のいい常葉菊川に勢いがあるような感じ。
今治西のエースで4番の熊代の活躍も注目!
好勝負だね。
勝つのはどっちだ?
常葉菊川にしておこう。

結果、楽しみです。

今回、全部はずしたら予想はやめます。
大阪桐蔭は負けないでしょう。ってまだ懲りてない私です。

勝敗を予想してるから“波乱”って言葉があるんだよ。



東北勢姿消す。
聖光学院負けましたね。
地元、東北勢は惜しくも一回戦敗退でした。

っで明日の試合予想

【第一試合】
旭川南×創造学園大付
創造学園大付って旧塚原青雲だったんですね。
東北勢が姿を消したら北海道応援しなきゃ。
旭川は頑張ってるよ。
アザラシ・白熊・ペンギン等、観せるのとても上手い。
野球でも頑張れ!期待してます。

【第二試合】
関西×高知
いい勝負だ!
関西は5期連続出場、対して高知は
去年秋、神宮大会の優勝高。
展開が読めない!
とりあえず、新チームNo.1の
高知の勝利か?

【第三試合】
都城泉ヶ丘×桐生第一
甲子園出場経験の豊富さから桐生第一が有利。

結果、楽しみです。
1 2 3 4 5 6
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード