忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つゆ焼きそば2


コンビニで買った

「黒石つゆやきそば」


隣の街の名物グルメなのだが

実は今まで食べたコトなかったのです



焼きそばが汁に入ってるなんて・・・



チョット抵抗あったのですが



コンビニで買って

レンジで温め・・・


その手軽さで

初めて味わいました


P1070835_640.jpg


びっくり~



相当美味いよ



ハマりそう




今まで食べたコトないひと


普通のやきそばが好きなひと


津軽そばが好きなひと


やっぱり、貴方のそばが好きって思ってるひと






ぜひ、試してみて








黒石じゃ、「つゆやきそば」を出す食堂がいっぱいあるみたいです



それも、独自の自慢のダシで個性的な店ばかり





次はコンビニじゃなく

本物を食べに行ってみたいです







「つゆやきうどん」も食べてみたくなります。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : やきそば
いいですねぇ~
(*/ω\*)

うち今日は朝ご飯豆乳なので……
ハラヘッタ
(;ω; ))オロオロ


朝でもやきそば食べたい★


つゆやきそば
こみせどおりのレストラン御幸がウマイらしいです★

私はミョーコーのを食べたことがあります。とてもおいしかったのですが、個人的にはレストラン御幸の方が匂いが好きです。

匂いが好きです。

匂い……


まだ食べてないのにオススメしちゃってすみませぬ(´゚д゚`;)

ゆーみ 2009-09-18(Fri)08:27:08
COMMENT : 無題
多重人格かつ性同一障害のウッチーです。

レストラン御幸のつゆやきそば♪

オレも見たことはあるけど食べたことないなぁ。
宴会のお膳についてきたこともあるけど、あとで食べようって思ってたら、宴会お開きになっちゃったし。。

ビギナーズにレストラン御幸の関係者いるから、今度一緒に食べに行こうか?

キャプテンのおごりで★
ウッチー 2009-09-18(Fri)11:48:00
COMMENT : 無題
「貴方のそばが好き」ってフレーズいいですねぇ!(^^)!
私も食べたことないので好きな人のそばで食べてみたいです(^_^)v
オリーブ 2009-09-18(Fri)13:41:16
COMMENT : 性同一性
おぉ~聞き捨てならないお言葉
(照*゚ェ゚)o+♪

ウッチーさんの言いたい事は
「自分は人か?猫か?」

って事ですよね★

迷うなぁ~
(゚ Д ゚ )


今度きゃぷてんとウッチーとリサとゆうみでご飯食べに行かなきゃ★
(*/ω\*)照れ照れ



ゆーみ 2009-09-18(Fri)15:06:57
COMMENT : 理解!!!!!!!
貴方のそばが好きって


オリーブさんのコメを読んで


バッチリ理解です


(*´ェ`*)ポッ
ろまんちすとぉ~☆
ゆーみ 2009-09-18(Fri)16:33:43
COMMENT : 都々逸。
ゆーみさん

都々逸で

「信州信濃の新蕎麦よりもわたしゃあなたの傍がよい 」ってのが頭にあって・・・

昔の人の方がロマンチストだったのかも・・・。
きゃぷてん 2009-09-21(Mon)10:29:16
COMMENT : 行きたいね。
ウッチー

御幸の焼きそば食べたいね



おごりは・・・

野球でウッチーが活躍したらね

盗塁決めたら喜んで・・・おごるぜ!
きゃぷてん 2009-09-21(Mon)10:33:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード