忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板


先日ウチの会社の倉庫付近で

自動車と自転車が接触する事故があった





私は目撃していた



高校生の乗った自転車が

一時停止をしないで走ってた車に衝突されたトコを・・・



その後、



車の助手席に乗ってた年配の奥さんと

足を痛めた高校生と話し合いしてた




奥さんの方が高校生の住所とか色々聞いてた感じでした




事故はすぐに解決したと思ってました





そしたら目撃情報を募る看板





えっ!って一瞬驚きました



あの奥さんは怪我した高校生の住所などは聞いて

自分のコトは教えなかったのですね






ウチの会社のほとんどの人が目撃してたので

一人がすぐ警察に連絡しましたけど・・・・・



車のメーカー・車種までは分かっても

ナンバーは誰も分からない


まさか、こうなるとは思わなかったし





結局ひき逃げみたいなもんだよね



車を運転する人のモラルがと問われるね



みなさんも自動車の運転

充分気をつけて下さいね




自転車に乗る人は側溝に気をつけて下さいね。










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
捜すがっo(`▽´)o
ワンカップクサイオジン 2009-09-25(Fri)21:41:37
COMMENT : 看板が。
ワンカップクサイオジンさん

今日たまたま看板が取り除かれてました


捕まったのか

それとも・・・

自分から行ったか

とりあえず事件は解決しそうですけど

ちょっと心に残る何かがあります・・・


せつなく感じます。

きゃぷてん 2009-09-25(Fri)22:10:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード