忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルサー


ミルサーを買いました


以前も使っていた頃はあったのですが・・・

今回は最新型です



最近、野菜ジュースを好んで飲んでる私に

「せっかく家に野菜がいっぱいあるんだから・・・」って言われて

買いました


野菜ジュースって買うと高いんだよね




さっそく


トマト

りんご

キャベツなど入れて「ウィーン・・・」って作ってみたけど

市販のモノとまったく違う味・・・・・凄くマズかった




これから調べてみます

美味しい野菜ジュースの作り方



せっかく買ったのですから

無駄にならないように使わないと・・・



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : まだ まし
’試して みるさ~’ だったけ?

このダジャレ 消しちゃったの?

きゃぷてん ダジャレ かわいい~って思っていたのに。。。

自信もってくれ~

はずしたときは ワンカップさんが 指摘してくれるから

私が好きで よく道端の店で買っていた野菜ジュースは。。

りんご 多め
にんじん ちょっと
ほれんそう すこし

エネジードリンク っていってた

これが おいしいんですよ

ほうれん草が 決め手かな?

ベースはりんごジュースにしたほうが いいかも?

トマトはちょっと。。りんごと合うの?

キャベツもびっくり!したよ

’ゲテモノ’ジュース ってかんじ

でも ビールより ゲテモノ すすめるよ

きゃぷてんには。。。


くりばば 2009-09-29(Tue)15:23:15
COMMENT : 無題
‘試して みるさ~’

ギャハハo(`▽´)oいいじゃん!

わ、乗ってらミルサー車でも野菜ジュース作れるべが…?
ワンカップクサイオジン 2009-09-29(Tue)17:33:17
COMMENT : バレてましたか。
くりばばさんにはバレてましたな

いつも記事を書く時って

ほとんど夜で

それも一杯やってから・・・


次の朝、その記事見たらなんとも恥ずかしいオチってコトがあって・・・

気付かれないように直してました




やっぱりビール飲んだあとは気を付けないとね

これからはゲテモノにします。

きゃぷてん 2009-09-29(Tue)21:36:46
COMMENT : ミキサー車。
ワンカップクサイオジンさんの

ミルサー車だと大量にできそうですね・・・



生ジュース


生コンクリート味。
きゃぷてん 2009-09-29(Tue)21:49:20
COMMENT : ばればれ
ほら ちゃんと ワンカップさん ○ × 採点してくれるでしょ

朝いちで きゃぷてんブログ チェックしてます

さらに ここは時差が1時間ある(日本より1時間はやい)

今週末にはサマータイムになり 時差が2時間になる

バレバレですよ~ きゃぷてん

でも ワンカップさんの’ミルサー車’ いいね~ 座布団!



くりばば 2009-09-30(Wed)06:25:52
COMMENT : 津波。
くりばばさんトコは

これから夏に向かうのですねぇ~


でっ、今日のサモア沖の地震の津波は大丈夫でしたか・・・

こっちでも大きなニュースになってました


そっちは、近いよね???
きゃぷてん 2009-09-30(Wed)22:24:46
COMMENT : 知らなかった。。
ごめん ニュース見てなかった(恥)

大変なことになってるね~

子どもが今 学校休み(春休み)なんだけど

テレビ見ないんですよ

で  今朝 さっそく サモア沖地震の件 自分でチェックしたしパパにも聞いた

ここから かなり 遠いです

ニュージーランドとか フィージーとか あっちの方です(わかるかな?)

テレビ 全く見てません

子どもにも 見せません ほとんど。。

厳しいよ~  うちは。。。

でも ニュースぐらいは チェックしないとね。。


くりばば 2009-10-01(Thu)11:40:03
COMMENT : 遠かったの。
くりばばさんは知らなかったのですね

まっ、何事もなくて

よかった・・・


津波に日本は敏感ですからね!


サモアってオーストラリアの近くって思ってたけど

遠いんですね。
きゃぷてん 2009-10-01(Thu)22:00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード