忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習会1

今日は青森市でLPガス関係の講習会へ行って来ました


講習会は一つのテーブルを二人で使うのですが

私のテーブルのもう一人(70歳位)の方がなかなか・・・・・凄かった


なんと、講習中に「納豆巻」をつまんで食べるんですよ

もっと驚いたのは飲み物

普通は「納豆巻」はお茶だと私は思うのだが

その人はファイブミニとビタミンC1000


納豆と繊維とビタミンC

体に良さそうです




Image340_640.jpg


私の昼食


コンビニで

そばとおにぎり買いました


私の味覚の中ではバランスいいメニューです(栄養的にはわからないが)










講習も終わり






ふと隣を見たら


Image343_640.jpg


オロナミンCとカロリーメイトのジュースが増えてました



そして隣の人は

長い講習を終えて元気に帰って行った






朝より元気になったように感じました。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : はじめましてm(_ _)m
きゃぷてんのブログいつも読ませていただいてます(*^□^*)♪

講習お疲れさまでしたm(_ _)m

炭酸と納豆のコラボは、想像しただけではじけちゃいますね★
ゆーみ 2009-09-10(Thu)17:17:02
COMMENT : どうも!
ゆーみさんのブログ楽しいよね

いつも読んでます


昨日も講習中にそちらのイケメンヌにメールでアドレス聞いて

ず~と読んでましたよ


講師の方に見つからないか

がくがくぶるぶる・・・しながらでしたケド。
きゃぷてん 2009-09-10(Thu)19:03:38
COMMENT : 無題
ありがとうございますーΣ(*ノД`*)!!!!
ウ…ウレシイ(*´;ェ;`*)

…私の脳ミソきゃぱしてぃーをフル活動させてるのですが…毎日毎日しょうもないコトしか浮かんできません…(´-ω-`。)♪

こんな残念な私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪ウフ♪

明日の朝はファイブミニとビタミンC1000を買ってから出勤したいと思います(*´・ω・)´-ω-)★

お昼は納豆巻で★


ゆーみ 2009-09-10(Thu)20:00:20
COMMENT : 無題
ゆーみさんのキャパシティは羨ましく思いますよん

これからも頑張って



栄養ドリンクでも飲みながらね。

きゃぷてん 2009-09-11(Fri)21:30:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード