忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






大雪の中


ichiro Live へ行って来ました



外は寒いが会場は熱気が凄かった







お酒を飲みながらのLiveは


私の好きなスタイルです。






PR




津軽塗の


テープを買って



まずは

いつもトイレに置いてある

色褪せて黄ばんだ時計に貼ってみました





意外と


高級感がでてきた感じ・・・





何に貼ろうか



夜まで考えナイト・・・。















岩木山の上の方が白くなっていました



岩木山の綺麗な流線型は

見れませんでしたが・・・




先日BS放送で


この岩木山を


恥ずかしがりやの山だと言っていました



山頂までなかなか見るコトができないからだと・・・






私は

岩木山に似たのでしょう・・・。













地元の大学の文化祭へ行って来ました





学生たちが


楽しそうで

みんな輝いて見えました




医学部の方々にはお世話になってしまって・・・


保険証もない私を

健康診断・・・



結果

血管年齢が高かった





血管が実年齢よりも硬いそうです・・・気になるトコです



私はそれ以外にも硬そうだし・・・




柔軟な


大学生の若さに憧れます




私の方は


もっと調べれば


欠陥だらけなのかも。。。





















腰からぶら下げる道具袋を買換えました



今まで使っていたのは約30年

今まで何度か補修しましたが


もうボロボロ






血と汗と灯油が染みた袋に感謝ですが



もうゴミだね・・・




ホントお世話になりました



新しく買ったのは

ビニール系なのでそんなにもたないかも




まっ私自身もそこまで使えないかも・・・。

















2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード