忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう混みすぎ


車でここまで着くまでも大変だったけど



この混雑にはビックリ






ボートを漕いでる人も大変そう






本丸のサクラ色の桜が綺麗に感じました







夕焼けの


花筏も


ね。



PR





彼岸ってことで

お寺へ行って来ました




駐車の場所も少なく

大変混んでいました





彼岸といえば

お寺に行ってから

ネットで23日から始まる

春の選抜高校野球の記事を読んでいました


優勝候補を予想してみたりして・・・




やっぱり本県代表の光星には

期待しています



ぜひ優勝してもらいたい・・・




それが私の悲願です。










                          (写真は2008年撮影のモノです)



この御守り欲しくて


今年三回目のお寺参りで・・・





やっと手に入れました



心の中でモヤっとしたものが解決した感じ・・・




そのお寺の近くにある


前々から行きたかった





モヤシで有名な食堂で

モヤシラーメンを頂きました




体の中でモヤっとしたものが解決した感じ・・・。







先月から続いた


新年会ラッシュが一段落しました



よく食べ

よく飲み





一回り成長できた感じです。














仕事の途中で


大きいねぷたに立ち寄りました



前にも見たことがあったけど



以前よりスケールが大きく感じました






私の小ささが際立ちます。










1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード