忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






善光寺へ行って来ました


参拝者がいっぱい・・・







参道も


観光客がいっぱい。。。




PR






トロッコ電車に乗ってきました


うんうん







天気は良かったのですが


それは山の奥・・・



特にトンネルの中は

冷気で寒い寒い



しかも


この電車

トイレがなく

片道1時間20分くらいが長く感じました



うんうん




出発した宇奈月駅に着いたときは

寒くもなく

ホッとしました



うんうん。。。













金沢の茶屋街へ行って来ました



金沢っていったら






店の外壁が金箔で覆われていて


ビックリ


綺麗



ゼッタイ触っちゃいけないの指示に




心の中が


緊迫しまくりです。








石川県の兼六園へ行って来ました



テレビでは何度も観た庭園でしたが




広さにビックリ


セイビエン(盛美園・・・兼六園はすぐ漢字に変換されるけど盛美園は一文字づつ変換しないといけないのですね)何個分もありそうです・・・



差を感じました。
















白川郷に行って来ました


山の中にヒッソリって

イメージでしたけど





観光客で賑わっていました


たぶん

海外からの人が殆どだと思います








もしかしたら


私も海外から来た人と思われるかも・・・




ただ

白川郷をナマで観れて感激しています。





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード