忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPIRAL TREE

昨日、ichiro&田村直美のLiveに行ってきました

曲も良かったが、途中のMCも最高でした!



P10405911_640.jpg

ichiroとは中学の時の同級生

打ち上げでは、ちょっとしたクラス会みたいになり


Liveより打ち上げのほうがメインだったり・・・?



私は深夜1時過ぎまで、はしゃいでいたのだが

今日は、いたって元気

二日酔いも感じられない


P10405601_640.jpg

きっとLive終わってから打ち上げの始まる間のドリンクが効いたようだ




しかし、あんな低料金で美味しい料理といっぱいの飲み物・・・・・

打ち上げを主催・準備してくれた方々にホント感謝です。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 第3の男
昨日はお疲れ様でした。
夢のような夜でしたね。
キャプテンにもお世話になって…

本当、感謝してます !

うっちー 2009-04-12(Sun)20:31:14
COMMENT : お疲れ~
お疲れ様でした!
ライブもそうでしたが、打上げも盛り上がりましたね~
同じ42年生まれとしてうらやましく思います

また一緒に飲みましょう!
steeve 2009-04-12(Sun)21:58:26
COMMENT : 無題
カメラくれ!
Chief URL 2009-04-13(Mon)00:19:02
COMMENT : 無題
キャプテン お疲れさんでした!
and ありがとう!
楽しかったですね!

またお願いします。
u-chi 2009-04-13(Mon)01:00:27
COMMENT : 無題
先日のLive楽しめたようですね よかった よかった!! そしてRinkありがとうございます
tomo 2009-04-13(Mon)06:56:53
COMMENT : 勿論
私も打ち上げに重点を置いた
打ち上げ人生を送っています。
素敵な同級生と良い仲間達
最高の夜を楽しんだのですね。
kokeobasan URL 2009-04-13(Mon)19:02:49
COMMENT : 第3の男 って・・・。
「u-chi」・「ウッチー」・に続いて「うっちー」で第3の男 ですか?



今回一番HAPPYだったのは「うっちー」だと思いますよ

羨ましい・・・・・2ショット。
きゃぷてん 2009-04-13(Mon)20:47:34
COMMENT : 良かったぁ~。
steeveさん、

今回は一緒に飲めて良かったです

お互いウマが合いそうですね


ウマといえば出馬は間に合いそうですか?

応援しますよ!
きゃぷてん 2009-04-13(Mon)21:06:45
COMMENT : えぇぇえ~~~。
Chief写真じゃなくカメラですか?


Chiefにカメラないの

あんなに素材や調味料を見事にカラメて料理するのに・・・

先日はメカラうろこ・・・の見事な料理でしたよ


私はカラメずらいですか?


今度o-taiさんの立派なのガメラ!


やっぱりカラミずらいですか?


きゃぷてん 2009-04-13(Mon)21:22:59
COMMENT : 第一の男。
u-chiお疲れ様でした

いきなりステージに呼ばれて大変でしたね

それで見事なプレイ



身内としても誇りに思いますよ

せっかく美味しいホタテチャーハン(?)食べてたのに断らない心優しいu-chiを・・・・・。
きゃぷてん 2009-04-13(Mon)21:32:05
COMMENT : 最高でした。
tomoさんCloud7も良かったですよ

私の好みのサイモン・・・の、サイレント・・・はクオリティー高かったと思います

一人一人の持ってるポテンシャルは素晴らしいと思います


でっ、

あの打ち上げはOKなのですか?


低料金で、あれだけの「もてなし」

私の周りはみんな大喜びでしたよ



もしOKなら、またお願いします!

きゃぷてん 2009-04-13(Mon)21:46:43
COMMENT : イイよね~!
kokeさんも打ち上げ好きですか・・・?

私は大好き!

野球やっても仕事やっても・・・

反省会ってイヤだけど

打ち上げ大好き!

でもkokeさんの人生はまだまだ打ち上げじゃないよ

まだ晴れ舞台の最中じゃないですか!
きゃぷてん 2009-04-13(Mon)22:14:09
COMMENT : 記憶が…
なぜか… 途中の記憶がありません↓
Cloud7の方々と話をし始めたまでは なんとなく…その後はさっぱり↓
失礼があったようなないような 多分あった気が…
すみません!!
キャプテンと帰った時はうっすらと
キャプテンにも失礼があったようなないような 多分あった気が…
すみません!!
次のLiveは禁酒宣言!
お酒ではなく、純粋に音に酔いしれたいと思います
ルシール 2009-04-14(Tue)08:37:14
COMMENT : 楽しかったぁ~
今回は中学の同期も来てくれてichiroもすごく喜んでくれてましたよ。
Sho-taさんは相変わらず綺麗で素敵だし、北斗さんもすんげぇかっこよくてイイ人でした。

打ち上げも料理は美味しいし、低料金だし、ichiroからシャツ貰ったし、いい事だらけ。

次いつ来るのかなぁ。。

待ちきれないから打ち上げだけでもやるか!?
ウッチー 2009-04-14(Tue)14:55:03
COMMENT : 珍しい・・・。
ルシールさん記憶ないのですか

全然そういう感じには見えなかったです


一緒に帰って、

別れ際に私のほっぺに優しく「ちゅっ」って・・・

いつも通り普通でしたよ。


ただ・・・・・、

Cloudの女性のボーカルの人が、どう思ってるか気になるところですが・・・・

まっ、元々お〇え連合は、評価が低いみたいだけど。
きゃぷてん 2009-04-14(Tue)21:06:27
COMMENT : やりますか。
ウッチー、ホント楽しかったですねぇ~

この興奮・思い出冷める前にやりますか打ち上げの打ち上げ

ルシールさんとは反省会


東〇ホテルのスタッフも仲間に入れないと・・・

美味しいモノまた食べたいもんね!
きゃぷてん 2009-04-14(Tue)21:13:55
COMMENT : 無題
先日は楽しかったですね~。
お○え連合の評価が低い?ですって…全くの誤解です
私も打ち上げの打ち上げぜひ参加したいです
kana.i 2009-04-14(Tue)23:06:37
COMMENT : 納得。。
確かにお○え軍団は田舎育ちだし口が悪いもんね。

それを否定してくれるkana.iさん。
いつ聴いてもきれいな歌声だなぁって思ってたら心もきれいな方だったんですね。
もちろん容姿もだけど!!
ウッチー 2009-04-15(Wed)09:00:22
COMMENT : てっきり。
kana.iさん、てっきり嫌われてるかと思ってましたよ

ホッとしました!


これからは気兼ねなく話できます


あっ

元々、気兼ねしてませんでしたね、お〇え軍団は!
きゃぷてん 2009-04-15(Wed)21:15:16
COMMENT : どす?
ウッチー

打ち上げの打ち上げ、段取りお願いします

言いだしっぺだし・・・。


でも、ウッチーはこれから野球もあるから忙しいですよね!
きゃぷてん 2009-04-15(Wed)21:22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード