忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日の夜


雰囲気のいい


こみせの通りを




寒さの中


男二人で向かったトコは









蔵でやっているLIVE


ほぼ満員の蔵のLIVEハウスは熱気で暑かった







写真には写ってないけど


ここで初めて食べた

大豆?のハンバーガーが

ハンパがなく美味しかった









 



いつものR・・・がトリで登場





今回はボーカルのボリューム感が良かった





履いてるパンツがパンパンでした


太ったのかな・・・・・







帰り道

一緒に行った人の車で送ってもらったのですが




猛吹雪で視界が悪く吹き溜まりを避けながらの運転は大変だったと思う


遠回りして迷惑かけたかも・・・・












でも許してもらおう


私の方が一つ年上だから。

















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : そっか!!
年が一個上?アレ?って思ったけど、約1ヶ月違うのか~(*^_^*)

2月生まれとか3月生まれに憧れる~!!

ゆーみ 2014-02-18(Tue)16:18:45
COMMENT : そして…
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
ゆーみ 2014-02-18(Tue)16:21:24
COMMENT : たしか・・・。
o-taiは3月生まれだったと思う

13日だったかな・・・

まだ若いです


2月・3月生まれは今はイイけど


みんなが17歳なのに

まだ16歳なのがイヤでした???


きゃぷてん 2014-02-18(Tue)20:06:23
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード