忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









家族で北海道へ行って


イロイロ観光してきました






防寒対策は完璧にしたつもりでしたが


寒すぎ・・・・・






電車に乗ったり

建物に入ったり



ちょっとの温かさが

ありがたく感じました





そして

昨日の夜に札幌から発ってきたのですが




その列車が大変だった




こっちはドリームカーって


ゆったりしたリクライニングシートの指定席だったのですが





東京が大雪で

飛行機で帰れなかった人たちが

同じ列車に乗ってギュウギュウ詰め





足元に横になっている人も・・・・・




結局

全然眠らずかえって来ました




席のない人には

外国の方も多く

小さな子供連れの親子もいらっしゃいました




無事に東京・・・


自分の国に戻れたらイイけど・・・・






リクライニングシートに座って考えていました。
























PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
なんだよ~函館素通りですか~?(笑)
でもうらやましいです、家族旅行!
次回は函館でぜひお願いいたします!!
rosy 2014-02-10(Mon)12:47:11
COMMENT : 無題
素通りしてすみません

rosyも忙しいそうだし・・・


暖かくなったら函館に行きたいと思っています

その時はよろしく


夜にハシャギたいです

12時のドアが開く頃まで・・・。




きゃぷてん 2014-02-11(Tue)17:22:19
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード