忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOSHIKI

250人中20人 12.5倍(倍率高い!)

それに挑んだのはビギナーズのメンバー【YOSHIKI】。

NHKのど自慢の予選に挑んだのですが・・・(本選は明日14日、黒石市)。




明日は野球大会。

YOSHIKIは元気に参加できそうです。(のど自慢は・・・残念ながら・・・です)

私は仕事で応援に行けなかったのですが、

他のメンバーが応援に出かけ、ステージに上がった姿を携帯のメールで送ってくれました。

嬉しかったです。

メール送ってくれる嬉しさと、その添付された画像のYOSHIKIのユニフォーム姿。
(ビギナーズのユニフォームで出場するなんて・・・嬉しいよ!)


会社でイベント中の私は、送られた写メをみんなに自慢して見せてました。

「虹になりたい」を熱唱したYOSHIKI、歌はホント上手いのですが(ビギナーズNo.1かな)

のど自慢は上手いだけでは、なかなか難しそうです。

でも、ユニフォーム姿で挑んだYOSHIKIのコト凄く自慢です、
できれば明日の生放送で・・・とは思いますが・・・・。


明日は野球の大会。

同じユニフォームで活躍してくれると思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 頑張れェ%E:136%#奠
明日ってかもぅ今日ですけど‥試合頑張って㊦さぃ早起きして応援駆け付けますッ
昨日ゎょしきサンを一目見に、u-chiサン・ゥッチーサン・ケンジ・ぎゅ~チャン・っぺの人で見に駆け付けましたぉ疲れさまぁぁ歌上手かったケドなぁそれにしてもぃろんな人が居てぉもしろかったぁ笑 本番のキーボードの人に注目しましょ

でわ球場でぇぇ
っぺ 2007-10-14(Sun)01:52:58
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード