忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(日)今年最後の野球大会。
 
 


ただ・・・、1回戦負け!・・・それも、じゃんけんで。

悔しかった。

一昨年は旧尾上町の最後の野球大会で優勝を飾ったチーム。
去年も優勝候補の一角って勝手に思ってましたが、まさかの1回戦敗退でした。

しかし今年は戦力が違う、ベテランと若手のバランスがヒジョ~~~にいい!
(メンバーが揃えばの話だが・・・)

みんな仕事とぶつかったり、なかなかベストメンバーで臨めないのが残念です。
(ちなみに14日は私も仕事です。 でも私がいなくても・・・・・・・? 勝てば21日もあるしね!)



あと、ベテランと若手のその間で大事な役目の中堅の選手が【NHKのど自慢】に出場!
(隣の黒石市で開催です。)

試合前日が予選、通れば当日、生放送に出場。
こっちも応援しなくては・・・。ビギナーズの代表だ!
歌う曲はTUBEの「虹になりたい」って聞いてます。

野球はもちろん、のど自慢も負けるな!



今日、野球の組み合わせ抽選会があり、ビギナーズ代表でウッチーが・・・。
ホント、くじ引くのは得意じゃないみたいです(組み合わせで他のチームより1試合多い・・・?優勝するためには)

早くも暗雲が~~~。

でも、多く試合できるって考えると得かもね?

負けるな!Beginners Luck。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ゴメンナサイ...
毎年組合せ抽選会に出席してますけど、本当クジ運悪いよねぇ。でもマネージャーが、「小さい山からコツコツと上がって行きましょう!きゃぷてんも小さいけど、なんかコツコツやってるジャン!」だって。笑
てか14日は一試合だけど、21日に決勝まで行くとしたら一日三試合ですよ!やっぱぎゅ~ぅにもレフトで出てもらわないとダメだな。笑
ウッチー 2007-10-09(Tue)22:17:54
COMMENT : ちっちゃッッワラ
えぇ~キャプテン⑭日これなぃのぉぁんま寂しぃんだケドぉぉキャプテンがぃなきゃなんか盛り上がりにかけ‥ナィかッッなんてゥソだぴょんワラ。キャプテンにはぃてほしかったなぁキャプテンの為にも試合勝たなきゃねッッ頑張れビギナーズゥッチーサンわぁはレフトじゃなくて、応援頑張るッッァチャワラ。ぎゅ~っぺはのど自慢応援しに行く予定でゥッチーサンも来てくれるカナワラ。暇ならみんなで応援しましょ
ぎゅ~ぅ 2007-10-09(Tue)23:31:18
COMMENT : 無題
とりあえずゼロヨンさん来ないと試合負けるようだけど…(^_^;)頑張るべ
ゆーじ 2007-10-10(Wed)16:00:04
COMMENT : ファィトォォ
選手のみなサン頑張って㊦さぃッッベンチからぎゅ~と共に応援してまぁす
のど自慢って予選見れるの見に行く予定だけども訳わかんなくなってきたのです情報求みますッッ
っぺ 2007-10-10(Wed)18:09:14
COMMENT : MVP候補?
期待されてるのかな?
もしかしてMVP候補?
でも、そんなに期待しないでください
試合で無様な姿だったら情けないですから…。
でも、俺も誰かさんと同じでやればできる子だからな~
14日は申し訳ないけど、試合終了後速攻で帰ります。m(__)m

ところで、のど自慢は誰がでるんだ?
本選出場なら試合出れなくなるんじゃ…
でも、頑張ってp(^-^)q
ゼロヨン 2007-10-10(Wed)21:32:54
COMMENT : のど自慢優勝候補?
NHKのど自慢大会にはBeginners Luckを代表してYoshikiが出場します。予選が13日の12:30~観覧自由(早い者勝ち?)です!っぺサンOK?
ちなみに予選約250組中本選出場20組、Yoshikiは135番目の出場になりますよ!18:00頃結果発表だって。Yoshiki頑張れ!!
ま、14日野球に来ることになると思うけど...ァチャ~
ウッチー 2007-10-10(Wed)21:55:51
COMMENT : えッッ
早ぃ者勝ちなんですかぁんぢゃぁ時トカにでも行けばイィの遅ぃ謎だらけぇ明日ぎゅ~と話してみますゥッチーサン情報THANK YOUデス
っぺ 2007-10-10(Wed)22:53:46
COMMENT : 虹になりたぃ☆ァチャ~☆
ゼロヨンさん、ゃれば出来る子ってププッワラ。でもゼロヨンさんの活躍は期待してますッッ(o>▽<o)なんたってゃれば出来る子なんだからぁぁ☆★ワラ。
ょしきサンののど自慢昼からなら全然見に行けるしッッゥッチーサンなるべく早く行って一緒に応援だぁぁ
ぎゅ~ぅ 2007-10-10(Wed)22:57:50
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード