忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前です、我が家にWii Fitが訪れたのは・・・。

効果バツグンです!

痩せます。


私のお気に入りメニューは、バランススキー。

息子と競っています。

息子がトップに立てば、

その記録を抜く為に、

息子が寝入るのを確認してから、その記録に挑んでます。


なかなか息子の記録を抜くのは、

オジサンの域に入った私には、結構ムズカシイ・・・。

でも、頑張ってます!(負けちゃいられない!)


2日続けて徹夜。

とにかく息子の記録を抜いてから、眠ってます。


息子は冬休みで、日中は時間が豊富。



夜、家に帰ってからWii起動。

いつも、破られてます・・・私の汗だくで作った記録が・・・。



今日もこれから励みます。

健康のために・・・?








健康維持目的のWii Fit。


私の場合違う意味で痩せそうです。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : きゃぷてんの・・・
 オハヨーゴザイマス!
重心バランスにかなり興味があります。
きゃぷてん普段は「お腹」と「お尻」でミラクルな
バランスを取られていますが
小きゃぷてんが言う事を聞かなくなった時は
どうしてるんですか?

 貧血状態ですか?

 ・・・皆様、良いお年を!



o-tai 2007-12-29(Sat)07:36:15
COMMENT : 無題
痩せる~~って言葉によわいな~~!
また近況教えてね(*^_^*)


健康にもいいっていいよね!!
ゆうゆ URL 2007-12-29(Sat)23:30:23
COMMENT : バランスは大事です。
ミラクルなバランスを誇る私ですが(何の)?Wii Fitは更にバランス感覚を鍛えてくれます。

ゆうゆ様Wii Fitは楽しみながら健康維持できそうですよ・・・。私でも続けられそうです。
きゃぷてん 2007-12-30(Sun)17:11:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード