忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近

硬くならなくて気にしています




高校時代や

若い頃は



バッキンバッキンだったのに・・・・・・





最近

めっきり元気がなくなりました





私の髪の毛







元々硬い髪質で



だまっててもツンツンするくらいだった・・・・・・





そういえば

いつも行ってる床屋に

「横は短めに、上は軽めに・・・」って言っても

上の方は、なんだか控えめにハサミをいれてる感じでした



弾力性がなくなった感じ・・・・・




それで


最近


試しに


シャンプーの後のコンディショナーをやめています







結果、

なんか・・・

少しはボリュームがでた感じしています








ホントの髪のコンディションは


よく分からないけど・・・・・





私の場合

硬さがなければペチャンコで





老けて見られる感じがします・・・。










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
きゃっぷてんてんの小きゃっぷてんが硬くならないんじゃあ、きゃぷてん引退ですか?
o-tai 2012-06-24(Sun)20:28:18
COMMENT : 元気です。
o-tai、小きゃっぷてんは元気ですよ

ただ、活躍の場がなかなかなくて・・・・・




引退はまだ考えてませんよ

消費税や原子力・・・イロイロ解決しないといけない問題があるからね!


きゃぷてん 2012-06-25(Mon)20:38:57
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード