忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


仕事中


弘前公園を通ったら


桜が綺麗に咲いていました






普段は

赤信号で止まるのがイヤなのですが





この瞬間は赤で止まりたかった・・・。



PR







消費税が増税する前にと思い


地元の床屋さんへ行ってきましたが




4月からでも

料金が上がることはないとのコト・・・・・・


よかったです









今日のとこ

男ぶりは上げてきました。













先日は取引先の歓送迎会に

出席して









昨日は地元の青年団の総会




2年間会長を務めたが


やっと解放された感じ





あとは


老人クラブまで会長はやらなくてすみそうです




人生、快調です。












仕事帰りに見たテレビで


ブルートレインのあけぼのが最後の運転だと知りました






たぶん乗ったことある・・・・・






青森駅には鉄道ファンでいっぱいでした




予定時刻より5分くらい遅れての出発でしたので


少しでも長い時間見れて満足したかも・・・







写真ファンの私はカメラに収めて満足です。







 







地元で有名なラーメンが


コンビニ限定のカップ麺に・・・・・





昨日


近くのコンビニへ行ったら

このラーメンがズラ~と並んでいて


買ってしまいました











美味しかったです




カップで一番

美味しいと感じました








ココのラーメン店は


通勤でいつも通るのですが

今まで食べたコトないんだよね





お洒落な感じのこの店は

気の小さな私は

ちょっと入りづらい雰囲気なんです・・・







今回

食べられて良かったです



きっと

店で食べると相当美味しいと思います。





4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード