忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 


昨日は地元の居酒屋で


中学校の同窓会





仕事終わって


お腹が空いてて



生ビール飲みながら

テーブルにあった焼きそばとおにぎりを食べました





普段はあんまり食べずに飲みすぎて

二日酔いするのですが





昨日はしっかり食べたせいか


きょうは二日酔いもなく体調がよかった・・・・




今度から

飲むときはキッチリ食べようと思う







いやぁ~昨日は(今日まで続いた)


楽しいひと時でした。










PR


新年
あけましておめでとうございます。

 



今日は初詣へ行ってきました




最初に行った地元の神社は


人が誰もいなかった



 


それから

大鰐へ・・・


駐車するのも大変なくらい混雑していました







いつものお守りを買って



おみくじを引いたら大吉






今年はイイ年になりそうです。












昨日は地元の青年達(?)と


近くの温泉で忘年会をやりました






温泉に浸かって

疲れをとって



お酒を飲んで

今年の苦労を忘れる


つもりが・・・






どっと疲れました。


















近くにできた

ドン.キホーテに初めて行ってきました




思ったより


ごちゃごちゃしてなく


買い物しやすかった・・・・・







ティッシュペーパーとトイレットペーパーを買って帰りました。

















 

 
 


仕事で新里に行ったら

ラッセル車






めったに新里には行くことがないのですが

運が良かった・・・・・






ただ

咄嗟に

いつも持ってえるデジカメを構えたら




カードのエラーで撮れない・・・


その間にラッセルは目の前を通り過ぎて行った






そのとき奇跡が・・・・・




なんと

ラッセルがバックしてきたのだ







ラッキーです



カードエラーから復帰したカメラで撮影することができました





よく見ると

三脚立てながら撮影している人も周りにいました






マニアだと思いました




鉄道マニアか

写真マニアか。
















5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード