忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








最近

会社で扱っている商品の売上が悪い中



会社の畑から採れたプルーンが人気です







明日は私も収穫に行きたいと思っています






油を売っている場合じゃないです。













PR







昨日から一泊で


研修会へ行ってきました






2時間の研修会の後に


4時間以上の懇親会








疲れました。













今日も


冬支度のイベントに参加していました




昼食には色々なトッピング(?)された蕎麦をいただきました




蕎麦は好きなのですが





蕎麦を食べていると


うどんやラーメンが食べたくなります





うどんやラーメンがトッピングされた


蕎麦を食べてみたいです。















今日は冬支度のまつりでした


ただ、


暑すぎです・・・



 



よさこいの踊りを観て



今年一番の日焼けをしました。
















いよいよ今週末はストーブまつりです



天気が良ければイイのですが・・・






あまり天気が良すぎて暑い日は


ストーブって売れないんだよね








肌寒い晴れの日が希望です。






14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード