忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日は同業者の


桜を見ない花見に参加しました




豪華な肉が次から次へ運ばれてきて


幸せなひと時でした。






PR







昨日は


取引先との打合せでフランス料理をいただきました



すべて初めて食べる料理と


慣れない空間に


お腹いっぱいになりました




打合せの打ち上げに行って


ビールや焼酎を飲んだけど




いつものペースで喉を通らない・・・





夜の鍛冶町へ行って



酔っぱらないのは初めてのコトだと思う。。。











 



初めて


かんじきって履きました





仕事で

ボイラーの排気筒を取り換えるのに

2m位の雪が積もっていたので・・・




写真ではわからりずらいけど




元は私の身長より深い崖に・・・・







埋もれて発見されないと困るからね





かんじきの威力を実感しました。













































ある家電メーカーの展示会へ行ってきました





平日ってコトでお客様はマ・バ・ラ






自分でほしい商品はイ・ッ・パ・イありました。















今日は健康診断のため


朝食ぬき





診断後


いつもは


コンビニのオニギリなのだが














今日は

会社の近くの牛丼屋で食べました




実は初めて入ったんです



美味しく食べました



特に鮭が美味しかった



意外と

このメニュー

好きや・・・








健康診断は



前髪が眉毛にかかっているコトだけ指摘されました。。。




























11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード