忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


エアコン工事の時に

室外機を 高いトコに設置するときに使う



滑車



意外と難しいです




 
いつもロープが絡んだり

訳が分からなくなるコトがあります




今日は試しに


自分の作業服の襟に引っ掛けて


自分でロープを引いたら


軽く宙に浮きました。











PR






昨日は住設メーカーの展示会


なのだが



お客様が来なくて


寂しすぎました







仕事しないで


ゆっくり風呂にでも浸かりたい気分でした。










昨日は油関係の会合がありました





そのあとの懇親会の料理はおいしかった







そのあと取引先と行った居酒屋ではビックなサザエ


こんなの初めて食べましたよ






最近の夕食は





こんな感じで質素でしたので





昨日は美味しかったです



2日酔いがなければ

もっとイイ夜だったけど。









運よく



信号にひっかかり



散った桜がきれいでした






今日の

信号待ちはピンク色でした。












あるメーカーの新製品の勉強会へ行って来ました




ココのメーカー

以前は世にないものを

先駆けて創り出すメーカーでしたが





最近は


目のつけどころが変わってきた感じです。





10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード