忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の朝の道路はアイスバーンで

とっても滑りやすかった





最近、ウチの息子を学校まで送ってから

会社に行ってるのだが(今日は同じ高校に行ってる知人の娘さんも一緒)


普通の日なら20分くらいで学校まで行けるのに

 

今日は大渋滞


初めの5分は走ったが

その後はノロノロでなかなか前に進めない

 


途中の陸橋で衝突事故あったり

勝負を賭けて曲がった道路がさらに混んでて



自分の前の車は初心者マークと紅葉マーク2つつけて

なかなか交差点を右折できない
 

 


二人とも学校を遅刻してしまいそう

 

 

「あせっても、あせらなくても同じ時間に着くんだ」


って心の中で思っても

 

 

やぱっりイライラする

 

やっと校門に着いたのは

ギリギリ2分前


およそ1時間の通学時間






どうやら二人は間に合ったみたい・・・・・

 


ただウチの会社は学校の時間の

5分前に朝礼があるので


私は大遅刻






社会人として失格です。



 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
ダイナマイト失格
tomo URL 2010-12-17(Fri)09:18:42
COMMENT : 無題
Love・・・失格色(森山達也)
steeve 2010-12-17(Fri)18:42:43
COMMENT : 無題
tomoさま

ダイナマイト反省してます。
きゃぷてん 2010-12-18(Sat)21:11:44
COMMENT : 無題
steeveさま


Love・・・隠れたい

さとうきび畑に(森山良子)


ざわわ。



きゃぷてん 2010-12-18(Sat)21:35:13
COMMENT : 大丈夫
大丈夫、社会人としては失格かもしれないけど父親として、そして運転手として合格です。
kokeobasan URL 2010-12-22(Wed)19:57:20
COMMENT : 今は・・・。
kokeさん

合格いただき感謝してます


あれ以来

10分早く出発してます


最近は道路に雪がなくなりスムーズです

到着が早すぎる感じです。

きゃぷてん 2010-12-22(Wed)22:25:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード