忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード1


新しいPCを購入し

光が繋がり

新しいPC用の座椅子を購入し

 

今度はキーボードを新調した

P10401651_640.jpg

Microsoft製ってコトでWindowsの

色々な事がキーボードを押すだけでできるのだ

 

その他に5つのユーザー設定ボタン(自分専用のボタン)を設定できるのもイイ


フォルダーを開いたり

お気に入りのサイトを開いたり

アプリケーションを実行したり

色々使える

 

今はキーを押すとPCのトレイが開いて

そこから缶ビールが出てくる設定にチャレンジ中・・・・・

 

ただ、説明書見ても書いてなく

難しそうです

 





多分、それは無理なのかも・・・・・

 




すべてを自分の思い通りにするのは難しいコトを改めて感じます。



 

PR
座椅子

今日、家具のニ〇リからパソコン作業用の座椅子を購入


「低反発座イス」ってコトで座り心地が

前のより、ず~とイイ


これなら作業が捗りそうです





この快適さは、


やっぱり「お値段以上」だと思います






光モデム

本日、待ちに待った光回線が繋がった

やっぱり速い



周りのみんなは、いつもこのスピードで楽しんでたのか・・・・・




やっと我が家にも光が射してくれた感じです。






っで、色々PCで遊びたかったのだが

今日は大事なWBC韓国戦で・・・テレビに釘付け状態



結果は気持ちよくコールド勝ち



WBC日本代表にも

明るい光が射したと思います。


 

PC

やっとPC買い換えました

今までのモノは10年位使い、もうガタガタでした



やっぱり新型はイイですね

サクサク動いてくれます


今までブログの記事書くのに

相当時間かかってましたが


これからはサクサク書けそうな気がします






これなら毎日更新できそうです



グーグルが携帯参入!、一瞬驚きました。

もしかして、ソフトバンクみたいに・・・。

いやいや、よく読むと携帯電話向けのOSを開発したとのコト。

そのOSを「アンドロイド」と呼ぶみたい。

携帯電話にもOSの種類があったのですねぇ、知らなかった。


でも、グーグルって言ったらやっぱり検索。

ネットやってる方なら毎日のようにお世話になってるはず。

Beagle_640.jpg

グーグルで検索したビーグル。
好きな犬です。

0d6c4969.jpg

モーグル。これからのシーズン楽しみです。

aiko_320.jpg

モーグルって言ったら上村愛子。ゴーグルがキマってます。

ホント、グーグルは役に立ちます。



1 2 3
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード