忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ビギナーズ・ラックの、

ちょっと遅めの新年会が行われました。

久し振りに選手や、その家族達と飲んで騒いで、楽しかった!


実は毎年この日に、ビギナーズ・ラックMVP(2007)の発表が行われます。

今年は、若い二人の女子マネージャが選ばれました。

昨日ちょうど20才の誕生日を迎えたマネージャーと、一つ年上のマネージャーの二人。


ホント活躍してくれました。

試合も練習も休まず参加し、

特に同じ日に地元の花火大会が行われた時も、野球を選んで練習に参加してくれて・・・。


親父連中が多い我がチームで色々大変だったと思います、

これからも、ず~と我々の面倒をみてほしい・・・そう願います。







老後の面倒も・・・?









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ぁざーすッッ
久しぶりの登場ッッ昨日MVP貰ったぎゅ~チャンですワラ。まさかMVPにゥチラが選ばれるなんて考ぇてなかったから本当にビックリしましたぁビギナーズの一員として認められたんだなぁーって嬉しかったですキャプテンの気持ち、ぁりがたゃぁワラ。感謝、感激ですッッぎゅ~用の名刺作ってもらったので欲しぃ方はこちらまで"ワラ。悪用しちゃ~ゃぁょワラ。今年もIビギナーズでマネのぉ仕事&カワィィsmile振りまいてっぺと頑張りまぁすワラ。みなさまーょろしくーネッテヘッワラ。
ぎゅ~ぅ 2008-02-18(Mon)22:01:01
COMMENT : おめでとう!
ぎゅ~ぅちゃんMVPおめでとう!
これからもチームの面倒みてくださいね。

あと、老後の面倒は冗談ですので、
せいぜい、お嫁に行くまででも・・・。

牛柄のウエディングドレス楽しみです。

きゃぷてん 2008-02-19(Tue)18:30:40
COMMENT : ぎゅ~ぅちゃん
おっ~~

若さ溢れるコメント「若いってすばらしい!!!!」
きゃぷてんはこんなに若いお嬢さんに囲まれているんですね。幸せ者ですね。

ところで、牛柄のウエディングドレスより

牛柄の打ちかけのほうがいいですよ。
角隠しもあることですし・・・・
kokeobasan URL 2008-02-19(Tue)18:48:13
COMMENT : 日本人。
kokeさんの言う通り、日本人は牛柄の打ちかけの方がイイかも・・・。

新鮮ですよね牛柄の打ちかけ。



きゃぷてん 2008-02-19(Tue)21:30:46
COMMENT : ゥシシ‥ッッ
牛柄の打ちかけってなにワラ。今度キャプテンの下手っぴな絵で教えてぇぇワラ。わぁぉ嫁にぃく日はぃつになるゃら~でも結婚ぁせってダーリンの妥協はしたくナィんで気長に運命のダーリン待ちます‥‥‥‥‥‥‥‥ゎたし、待つわンワラ。
ぎゅ~ぅ 2008-02-19(Tue)22:01:57
COMMENT : 久しぶり
ぎゅ~さんおめでとうございますマジ去年の活躍は素晴らしいものがありましたダイビングキャッチ、レーザービーム…色々勉強になりました
きゃぷてんさんお疲れさまでした今年もまた一緒に野球しましょうよろちく○゛
ゆうじ 2008-02-20(Wed)07:57:00
COMMENT : 遅れて登場ッッ
このサィト繋がりにくぃのゎぁたしだけ

ホントにまさかまさかでビックリしましたょぉでも素直に嬉かったぁぃつも練習と試合に駆けつけて、頑張ってたのが認められた感じで嬉しかったぁぁぁりがとぉーッッ
っぺ 2008-02-20(Wed)20:29:09
COMMENT : おめでとう!
っぺさんMVPおめでとう!
これからもチームの面倒みてくださいね。
お嫁に行くまででも・・・。

あと、このブログ・・・携帯からだと繋がりにくい時あります。

きゃぷてん 2008-02-20(Wed)20:57:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード