忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球中心のハズの、このブログ。

最近の記事は変な方向に・・・、ちょっと反省してます。


そんな中、ショックな記事が・・・。

海の向こうの大リーグの大スター、

ボンズが薬物使用疑惑で、

偽証、司法妨害の罪で起訴されたとのコト。


以前から噂になってたんですよね。薬物の件は。

ハンク・アーロンの持つホームラン記録を塗り替えた時も、

アメリカの人達は素直に喜べなかったし、逆にブーイングされたり。

薬物で、そんなにパワー違うもんでしょうかね?

(高校野球でもドーピング検査する予定みたいですよ)


日本人なら頭を坊主にして再起をかけるってことあるけど・・・。

残念!ボンズは最初から坊主だ。

何かをきっかけに這い上がってもらいたいけど・・・。今の状況だと難しそうです。

選手生活にはピリオド・・・かも。





P1000573_640.jpg

ちなみにウチの台所にあった、ぽんず。

こっちは残りあと、わずかです。

どんな人でも、どんな物でも、最期の時って来るんですよね?









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 尊敬!!!
本当に楽しいブログですよね(*^。^*)
同じブログの仲間として尊敬しちゃいま~す>^_^<。
これからも楽しみにしてます。(^_-)-☆
♡ chokko ♡ 2007-11-16(Fri)22:41:42
COMMENT : 無題
ボンズとぽんず・・・きゃっきゃ笑いました
座布団3枚です・・♪♪
URL 2007-11-17(Sat)13:55:49
COMMENT : そろそろ
きゃぷてん様

そろそろ高座に上がれそうです。
kokeobasan URL 2007-11-17(Sat)19:11:19
COMMENT : 無題
楽しく読んで下さって嬉しいです。
これからもボンズみたいに励みます。

いやいや、ボンズみたいにならないように気をつけます。


---追記---
昨日、新しいポン酢を買いました。
きゃぷてん 2007-11-18(Sun)10:10:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード