忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ハンカチ王子だったから今日は、もちろん楽天の田中くんだな。もうブルペンに立ったんだって。30球投げて周りからは高評価!実力発揮だ!こっちも高卒ルーキー開幕投手デビュー!ありえるかも・・・。そして新人賞獲得!ありえるかも・・・。ただ、あんまり無理しないでほしい。私もシーズン前からピッチあげて肩作った年あったけど、出来るのは早かった。だけどシーズンもたなかった。投手の肩には個人差はありますけど、正直、自分のペースも、いまだによく解ってません。こっちはのーんーびーりーとやっていいけど、田中くんは一年目。なかなか、そうはいかないかもねオーバーペースが一番心配です。【頑張って!でも頑張りすぎないで!】我がチームビギナーズラックのメンバーにいつも言ってる言葉です。無理はしないでください,そう伝えたいです。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : あれ?
俺がキャプテンにいつも言われている言葉。
無理してもうちょっと頑張って!…だよね。。
ウッチー 2007-01-31(Wed)14:53:07
COMMENT : 今、頑張ってもらわないと!
ウッチーの場合は、今頑張っていただかないと・・・。そんなに先、長そうには思えないし・・・。(私も同じ立場だけどね)
きゃぷてん 2007-01-31(Wed)15:00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 10 9 8 7 6 5 4 2
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード