忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベンダー

ラベンダーが凄く綺麗に咲いてます!
毎日のように、この道を通るのですが、いつも見入ってます。
心が洗われる感じ?私の心を洗っても、元々汚れのない私・・・まっいいや。

この通りのラベンダーは弘前で一番!です。

Love me tender.(勝手に略して ラベンダー)

私の花を愛する優しい気持ちを理解できないかなぁ?

【明日は試合】
UV対策を忘れないようにしないと
野球で日焼けして、夜のLIVEで顔が真っ赤。
それはマズイです。
誰かに言われそうです「もう、レッドゾーン?」

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ラベンダ~イィね~♪〃
ラベンダーぁんま綺麗だぁ(≧ω≦☆)〃まるでわたしのょぅだわッッ‥笑明日は試合だぁ~!!みんなの活躍っぷり楽しみにしてまぁす(o>▽<o)!!ファィトッッ↑↑夜はLive☆★ぎゅ~っぺも行きますょッッ!!Liveも楽しみだニャー(ノ´皿`)ノキャプテン、チケット買ぃましたかぁ!?笑明日はなんか忙しぃ一日になりそぅですネッ★☆★
ぎゅ~ぅ 2007-06-23(Sat)22:24:29
COMMENT : お疲れ!
ぎゅ~ぅさん、とりあえず野球お疲れ!夜はLIVEだよ、楽しみだね!!!
明日はきちんと仕事、頑張ってね!
きゃぷてん 2007-06-24(Sun)17:27:39
COMMENT : 花は人の心にやすらぎを与える
俺もラベンダー好きだyo
ゆーじ 2007-06-24(Sun)21:19:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード