忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に

高校の時の同じクラスのメンバーと

飲み会やります




2年前には豪華に同窓会はやったのだが・・・





今回は、そのメンバーの一人が中国に転勤が決まり


送別会っていうか

壮行会っていうか

ただ集まって飲みたいっていうか




今から楽しみなのだが・・・・・








ココだけの話

男連中は誘えば、ほぼ出席OKなのだが

女子の集まりが良くない (この年で女子ってイイのか?)




でも、

女子の集まりが悪いコトを男連中に言うと

出席率が悪くなりそうで・・・・・




幹事の

気を遣うトコロです

辛いトコロです



でも、頑張らないと






みんなの、とびっきりの笑顔に会うために・・・・・・・・・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : かくし芸
無理だな

なんか 目玉 を考えないと

女子の 興味をそそるような。。

ん~

腹踊り は?

私だったら

必ず 行きます
くりばば 2009-10-21(Wed)04:58:29
COMMENT : それだな。
くりばばさん、

やりましょう腹踊り


腹にマジックで顔を書いて表情作ればイイんですよね


さて、誰の顔を書けばいいのか

原監督は?

伊原ヘッドコーチの方がいいかな(知名度低い?)


今の時代だと

市原隼人だな(くりばばさん分かる?)

唇は口紅で描いたほうがイイのかな・・・。

きゃぷてん 2009-10-21(Wed)21:45:11
COMMENT : 市原 でいこう!
名前に ハラ がつくからって

ゴチャゴチャ知らない名前挙げて。。

市原。。だれ?

私の中の 市原 は

市原悦子 家政婦は見た

です

松本清張シリーズ

あの 壁越しから 覗き見してる 家政婦。。

’まんが日本昔ばなし’の声もそう。。

市原悦子の顔 でいきましょう

垂れ下がった目 と まゆげ

ぼってり おっきい口

汗っかきのあなたは 油性ぺん でどうぞ

ブログに写真付きで 結果報告 お願いします

中学の同窓会 次はいつ?
くりばば 2009-10-22(Thu)08:10:23
COMMENT : 無題
中国に転勤する友人は、私の上司ですね。
会社の代表とはいえ、綺麗な奥さんとかわいい子供と離れるのはさぞ辛いと思います。ぜひ元気づけてあげてください。
うっちー 2009-10-22(Thu)20:48:27
COMMENT : キツイな。
くりばばさん

市原悦子は、ちょっとキツすぎない・・・


壁越しで友人たちを見て

こっちは見られたくない感じ


腹踊りで市原悦子はムリだな

市原悦子の昔話は真似できるけどね・・・。
きゃぷてん 2009-10-22(Thu)22:18:58
COMMENT : よっし、わかった。
うっちーの上司だもんね

元気づけますよ


もし良かったら


うっちー

私の変わりに

市原悦子やってくれない!



上司のためだよ・・・・


たのむ。



きゃぷてん 2009-10-22(Thu)22:22:55
COMMENT : ウソだな
なによ いまさら!

腹踊りの顔は ブサイク ってきまってんの!

本気で 女子 集めたかったんじゃないの?

市原悦子の どこが気に食わないの?

女優よ 女優!

も~ このさい めんどくさい

はいっ! そこの うっちー

あんたも いっしょに やんなさい!

この話を’覗き見’してしまったんだから。。

あなたも事件の巻き添え。。

いちはら踊り

二人の結果報告 まってま~す

ウソ つくな!
くりばば 2009-10-23(Fri)04:07:27
COMMENT : 知ってたぁ?
くりばばさん

うっちーって・・・

あのブラザーの3番目だよ




☆★☆ 一文字づつヒント ☆★☆

「u-chi」が「隆」

「ウッチー」が「博」

「うっちー」が「健」だよ


考えてみれば、「うっちー」がそういうの一番苦手な感じしますね

もちろんu-chi & ウッチーも簡単には引き受けないと思うけど・・・。



それに冷静に考えてみれば

行動対効果で考えた場合

私の腹踊りは逆効果な感じがします

イイオヤジの腹みたい女子って、そういないでしょ。


諦めます。


ご理解してくださいませ。

きゃぷてん 2009-10-23(Fri)21:54:32
COMMENT : 無題
うっちーだけは腹踊りやるような感じなんだけどなぁ…。

昔、時々変な動き見せてくれたよ。オレ限定だったのかなぁ…
ワンカップクサイオジン 2009-10-26(Mon)17:34:01
COMMENT : 見たコトないけど・・・。
ワンカップさん

うっちーが兄弟の中で一番芸達者かも知れませんね。

うっちーは人一倍恥ずかしがり屋なのに

笑いとる才能あるんだよね

こっちもイロイロ勉強になるコトあったな!
きゃぷてん 2009-10-26(Mon)22:54:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード