忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は六星占術の【水星人】。

運気は下降気味みたいです。

今日、その占いに詳しい方に言われました。


来年は大殺界で、そのトンネルに向かってる・・・って!

そういえば、最近、やる事なす事上手くいかない感じ・・・。

仕事も、思い通りに、事が進まないし。

このブログでも、ちょっと期待はずれの出来事があったり、

やっぱり星の仕業?


違うんですよね、

きっと私自身の感じ方ですよね。


占いっていえばズームインの「あ・か・さ・た・な占い」。

今度、ビギナーズのメンバーのお子さんが登場するみたいです。

青森県の 「かさい○○○」ちゃんって出たらビギナーズのお子さまですよ。

私も、楽しみです!








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : どんまいで~す!
 占いの詳しい方って、人に直ぐ「あンた死ぬわよ!」って、言うだけのバァ~さん?

 昔の人は良い事言いました。
「上を見ればキリが無い。下を見ればアトが無い」

 ・・・どこが?

 ※業務連絡
「何でやねン!」と、ツッ込むハズの{裏のない}は、いずこへ?

o-tai 2007-12-12(Wed)07:18:51
COMMENT : 編集しました。
ゴメン、ちょっと編集しました。

占いを気にする前に、裏のない人になりたいってね!
きゃぷてん 2007-12-12(Wed)19:12:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード