忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手首


一昨日からの手首の痛みのため病院へ行ってきました




一昨日といえば同窓生達と朝方まで飲んでいたのだが

不思議とビールジョッキを持つときだけは痛みが感じられなかった・・・・・・・



ただ、昨日になって手首が腫れて

ひねると激痛が・・・・




そこで今日は病院へ・・・




レントゲン&MRIの結果


三角線維軟骨複合体損傷だって




なんか難しそうな名前だが

手首の軟骨が損傷してるらしい



P1110299_640.jpg


ギブスで固定されました



当分の間、安静しないといけないみたいです





鶏軟骨の唐揚げでも食べて早く治したいと思います。










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 鮫。
きゃぷてん、軟骨だったら鮫の方がいいのでは(^_^)v
オリーブ 2010-08-17(Tue)09:49:25
COMMENT : ナカーマ
 2ヶ月程前、私も同じ病院でMRI検査の結果「TFCC損傷」と診断されましたヨ。
 
 手首に「ズブッ!」っと、1本注射を打たれました。既に効果が切れてきている様です・・・

 「ヤクをくれ~っ!」状態になって、完治せんのですかね・・・?
o-tai 2010-08-17(Tue)18:30:39
COMMENT : トラとウマ。
オリーブさん、

実は私・・・鮫が苦手なんです(知る人ぞ知る)



鮫軟骨食べると

たぶん鮫肌になっちゃいそうです・・・・・






想像しただけで鳥肌が立ちます。

きゃぷてん 2010-08-17(Tue)20:55:19
COMMENT : そんな・・・・・。
o-taiもなの・・・!

私は昨日より今日がず~と楽になった感じですよ


私の手首は10年位前から変だったのかも・・・


ビギナーズのみんなが

私の手首に関してはキャッチボール見てて違和感あったかも


今度は完治して復活しますよ




縦のスライダーのキレを良くしたいです。


きゃぷてん 2010-08-17(Tue)21:00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード