忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラズマ

先日、女房の車をプラズマクラスターという

除菌イオンの発生する機械で車内を洗浄しました






プラズマクラスターは

カビやウィルスなどの除菌や

付着したニオイを分解・除去する効果があります



半日、車内で使ったら

深呼吸したくなるくらい車内の空気が良くなって

匂いとかも全くなくなった感じで・・・・・





P10907777_640.jpg


今年買った私の車には

標準で装備されてます



車内の静電気も除去する作用もあるみたいで

快適に使っております



ちょっと・・・自慢っぽいかな



P10907801_640.jpg



車のドリンクホルダーに置けるタイプのものも発売されています


ウチの会社でも販売してます






ちょっと・・・営業っぽいかな。







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : マジですかぁ?
お世話様です。

クルマに装備されてるんだぁ?
知らなかったです。

何気にウチのエアコンもプラズマクラスター付だったんですね。

そのドリンクホルダーに入るやつってなんぼ?

結構興味あるなぁ~
Nao 2010-06-02(Wed)23:02:58
COMMENT : 画期的★
こんな素敵なモノがあるなんて…★
いくらか気になる…



たらこ

すじこ

ゆーみ 2010-06-02(Wed)23:54:04
COMMENT : 無題
これで敵を一瞬にしてせん滅させる兵器ですね。
これに対抗するにはブレストファイアーしかありませんな。
マジンゴー。
steeve 2010-06-03(Thu)13:11:00
COMMENT : なんぼか・・・は。
Naoさん、車用はコンパクトで

直径80mmで高さが150mm位です

そんなに高いモノではありませんよ


近いうちに値段の入ったチラシ送ります

オススメです。

きゃぷてん 2010-06-03(Thu)22:25:17
COMMENT : いくら・たらこ・すじこ。
ゆーみチャン


車用はコンパクトで

直径80mmで高さが150mm位です

そんなに高いモノではありませんよ


ちなみに私は、

すじこやいくらよりいくらかたらこが好きです。

きゃぷてん 2010-06-03(Thu)22:31:26
COMMENT : 噴射。
このプラズマクラスター

steeveに噴射してみたいです

相当、浄化されると思います


そうなるとsteeveのイイところがなくなりそうで・・・

プラズマにはお互い気をつけようね。
きゃぷてん 2010-06-03(Thu)22:46:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード