忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉スプレー

昨日、原因は不明だが扁桃腺が急に腫れて苦しかった

あまりの痛さと不快感で食事も喉を通らない(元々、喉は弱いのだが)


口を大きく開け、鏡でよく見ると

「のどちんこ」の先に白い物が・・・・・ウミらしい


その「のどちんこ」が口の奥で

いつもより余計に感じるのだ


その過敏になった「のどちんこ」を意識しすぎると

具合が悪くなって吐き気が・・・


そこで炎症を抑えるために喉用の薬をピュッと噴射して

痛みを和らげてました

 


ホントは昨日、以前から楽しみにしてたイベントがあり

ず~と胸を膨らましてその日を待っていたのに


扁桃腺が腫れて「のどちんこ」が炎症を起こすなんて・・・


全然、食べ物も摂れなくて胃腸の調子も悪く

みんなに参加の意思を表明してのドタキャンは断腸の思いです

 


関係者の皆様には、この場を借りて深くお詫び申し上げます

     『すいませんでした』

 


今日は昨日より楽にはなりましたが

まだ痛みと不快感とウミは残ってます

 

今、思うのは丈夫な扁桃腺と丈夫な「のどちんこ」が欲しいです

 




喉から手が出るくらい欲しいです

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
とっても辛そうなのがひしひしと伝わってきます。
こじらせないようにゆっくりと休養をとって下さい。
せっかくのイベントも残念でしたが自分の体は自分で治さないとね。
のどちんこさんお大事に
kokeobasan URL 2009-02-10(Tue)17:48:45
COMMENT : 悔やまれます。
kokeさん、

私は結構こういうの多いんですよ

ここ一番って時に限って・・・・・


のどちんこも大事ですけど、友人との約束を守れなかったことが悔やまれます。

のどちんこ鍛えるコトにします!
きゃぷてん 2009-02-10(Tue)21:47:04
COMMENT : 無題
そう気になさらずに
早く良くなるといいですね。
どーもうちのバンドに関わると
体を壊してしまうジンクスがあるみたいで・・
まっ ある意味ロック=不健康は成立してると・・
この間は メッチャ盛り上がって
楽しい時間を過ごしただけです・・
どうか 気になさらずに・・ 
Chief 2009-02-13(Fri)00:31:16
COMMENT : 無題
辛そうですねぇ~
読んでると辛さも伝わりますが
面白さも伝わります。

早くウミが出ればいいですね(^_^)v
オリーブ 2009-02-13(Fri)10:46:18
COMMENT : 無題
お久しブリーフ(ダンディ坂野)

大丈夫でつか?

昨日、亀の甲付近で一瞬、きゃぷてんの勤める会社の車の後ろを走ってました。キャプテンかどうかはわかりませんが。

今の状況はわかりませんが、とにかくファイティング原田ですよw
親戚のJ 2009-02-14(Sat)23:04:41
COMMENT : よかったぁ~。
Chief盛り上がって良かったですね!

そちらのブログ読むだけで充分伝わりますよ

その盛り上がりの場に居たかったです。

次の機会楽しみにしてます!
きゃぷてん 2009-02-15(Sun)21:54:54
COMMENT : やっと・・・。
オリーブさん、やっとウミも出て元気になりましたよ

こうなりゃ体中のウミも出したいです。
脂肪と一緒に・・・。
きゃぷてん 2009-02-15(Sun)21:57:41
COMMENT : 昨日は。
親戚のJさん、久しぶり!

そろそろ声聞きたくなりましたよ


昨日は亀の甲は行ってなかったなぁ~

でも見つけたら必ず合図してね

ブレーキランプ5回でも・・・・・。
きゃぷてん 2009-02-15(Sun)22:01:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード