忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






会社のある商店街の祭り



そのイベントの

綱引き競技にウチの会社も参加しました




ホントは

私も綱を引く予定でしたが





私は

サブに・・・・・





結果は

一番最初の試合で




負け。











勝ち負けなど関係ないと思って臨んだのですが



みんな必死に引っ張っていました。














PR




地元のねぷたの絵貼りに行ってきました




P1070864_1024.jpg


同級生が大活躍していました








シルエットがカッコ良すぎます。












今日は

あいにくの雨



本来は市民運動会があったのですが

早々と中止が決まり






それで

せっかく空いた時間なので


黒石へ

クラシックカーを観に行ってきました。









今度の日曜日に市民運動会が行われます




その役員に私が選ばれていて・・・・・・






私の地区は60歳以上の方々が参加する玉入れ競技です







そこで

選手に集まってもらって

夕方から練習をしました





けっこうみんな

やる度に真剣になり

上達が早いことに驚かされます




今週もう一回練習して


本番に臨む予定です。



















会社の近所の

飲み屋さんのカウンターに

見たコトのないものが・・・






カリフラワーにも見えるし

ブロッコリーにも見える







店の人に聞いたら





「カリフラワーみたいなブロッコリー」だって・・・???














花が咲けば

きっと紫陽花みたいになると思った。












14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード