忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




P1100147_1024.jpg




遠くから来た親戚たちと


弘前公園の桜まつりへ行ってきました





とにかく寒かったです



P1100131_1024.jpg



本丸で宴をやっていた若者たちも

凍えているようにみえました









IMG_1429_1024.jpg



鍛治町に寄って


暖かいラーメンを食べました






みんな美味しそうに食べていました。
















PR




P1090836_1024.jpg




先週末のテレビの番組に


私が出ました




IMG_1232_1024.jpg



先月


チラッと入った店に取材陣がきて





もしかしたらと思い




録画をして見たら






一瞬だけ映っていました


それも後ろ姿




普通に見てたら絶対気付かないくらいです。
















今日のスポーツニュースには





相撲の高見盛の引退と





マラソンの福士加代子が頑張って走ったコトが・・・











どちらも同じ町の出身なんだよね











なんか凄いコトに感じます



















二人の力には到底敵わないと思うけど













ただ





高見盛とマラソンをやったら勝てそうだし





福士加代子と相撲をやったら勝てそうな気がしてきた・・・・・













私は、これからも頑張ろう。



























IMG_1205_1024.jpg



天気が良くて


岩木山がとっても綺麗でした





画像は信号待ちの車の中から撮ったけど・・・・・





ココの信号は薄くなって

カッコ良くなっていました。







最近

ウチの会社の近所の居酒屋で

ノロウイルスによる食中毒が発生したコトを知りました





この前の飲み会の場所に

この店も候補に入っていたんですが・・・・・






「てっぱん」を予約してくれた



野呂さんに感謝しています。









11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード