忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







梅の木を観に出かけてきました










ピンクや白の綺麗な花が印象的でした







会場には

おでんや蕎麦など販売されていましたが
 
 
 
 
 
 
 
梅だけ見て




バイバイして帰ってきました。


PR


息子に会いに


北海道へ行って来ました


 


最寄りの駅


大麻



初めは心配で何度も

トリップして会いに行きたいと思いました







北海道の楽しみは小樽のココのホテルで安らぐコト



今回もお世話になりました・・・支配人のおかげです。




 


ず~と気になっていた


北海道で一番高いビル



JRタワー


今回初めてお邪魔しました



眼がくらむほどの高さでした








高所恐怖症の私は



ちじむ感じでした・・・。
















以前


よく行っていたスーパーに



久しぶりに行ったら




悲しいコトが・・・




トット達が


旅立っていました






ウチの息子も時報と同時に


この位置で時計を見ていた思い出が・・・




息子にも教えなきゃ




ただ

今回初めて

鳥たちの名前を知りました



トット・クック・ポッポ


酉年になった今

知りました






最後に・・・・






インフルエンザには気を付けて! 



と伝えたいです。












先日


息子とRosyに会いに



北海道へ行って来ました






やっぱり北海道は寒かったです




ただ

Rosyのおかげで楽しい旅ができました。












何気に


入ったトコの



ラーメンが美味しかった・・・





見た目より

あっさり


美味しかったです






ただ


どうやって

こんなに黒いスープができるのか気になりました。







2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード