忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
   
       
   
   
   
朝8時半頃出発して

さくらまつりへ行ってきました




早めに行くと

駐車場も余裕でイイですね









石垣工事の準備されたトコを初めて見ました。


PR






地元のデパートに買い物に行ったついでに見た蘭の展示会が綺麗でした









外は吹雪で


まだまだ真冬ですが




ココの空間だけは季節が違っていました





花のコトを知っていれば


もっと面白いのかも。。。












久しぶりに


エルムのラーメン街道で食べました




今回は旭川の塩とんこつ




最後の一滴まで飲める豚骨スープに縮れ麺

そしてバランスの良い具がひとつになり

味も見た目も細身の女性をイメージさせる上品な仕上がり・・・





そんな感じで



美味しかったです。。。










 



今日の

あまりの天気の良さに

家でゴロゴロとしてるのはもったいないと思い


 

建設中のダムの見学に行ってきました


何回かココに来ていますが

いつも圧倒されて尻込みしてしまいます








途中の景色も

紅葉が進んで綺麗でした





 



乳穂ヶ滝
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 




いい天気でした。












 
 
   
 
 
 
 
きのう


北海道から帰ってきました




今回の楽しみのひとつが


Rosyと逢うこと・・・






Rosyは忙しいのに


夜遅くまで付き合ってくれて嬉しかった






北の街で

お酒飲みながら

色々話しました



飲みすぎて何の話したか忘れたけど・・・







また今度ゆっくり飲みたいです








今度は暖かいトコで・・・





今度は沖縄に転勤してほしいです。




























7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード