忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日・6日と家族・親戚・友人(総勢17人)で、

秋田へ1泊旅行へ行ってきました。

家を5日の昼に発ち、

まずは八幡平くま牧場へ、

何度か訪れてはいるのだが、

いつも関心させられるのは、

いかにお客さんから餌をもらえるかの、

熊のパフォーマンス。


P1010264_640.jpg

この大柄の動物の可愛らしい仕草に、

ついつい餌を与えたくなります。

子供達も大はしゃぎ!



宿(湯瀬ホテル)に着いてからは、

プールやボーリングなどで楽しみ、

温泉に入ってから、宴会。

P1010283_640.jpg

秋田ですので、きりたんぽ鍋がメインかな?

この後、天婦羅や豚角煮、蕎麦など色々出てきて、

腹いっぱい。


ゲームセンターで少し楽しみ、

部屋へ戻り2次会。


気がついたら、もう朝、

朝湯に浸かってから朝食へ

P1010316_640.jpg

バイキングですので、

好きなものを選んで、(私は和食派、納豆は欠かせません)




2日目はマインランド尾去沢へ、

P1010320_640.jpg

鉱山の見学や、

砂金採り、天然石掘りなどを体験し、

途中で昼食を摂って帰ることに・・・。

P1010348_640.jpg

秋田のラーメンには、きりたんぽが入ってました。




家に着いたのは夕方。



いゃー楽しかった!

子供達の楽しむ姿が最高です!




今日の朝は目の下にクマが・・・・・。

疲れのせいか?

熊の見すぎか?



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ゃはり
尾去沢に行ったんだぁ
ちょぉつまんなかった記憶ぁるし
でもイィ水だっけぁるんだょね
っぺ 2008-05-07(Wed)21:22:44
COMMENT : イィ水だっけ!
っぺ さん、【イィ水】気付かなかった~。

なんとなく、尾去沢は美味しい水が飲めそう!

是非、今度はビギナーズラックで・・・。
きゃぷてん 2008-05-07(Wed)21:42:18
COMMENT : 無題
連休前に仕事で湯瀬ホテルの近くに生コン5回も運んだぁ
熊牧場の先にも生コンいっぱい運んだぁ
八幡平はたまに行くのはいいかもね
ゆうじ 2008-05-08(Thu)08:04:57
COMMENT : それはクマった!
きゃぷてん

それは大変だ~~

熊の霊が乗り移ったのかも・・・・・

熊払いをしなくってはね。

それとも白黒はっきさせて上野の動物園に入る?
年間1億だって。
家族も喜ぶよ。
kokeobasan URL 2008-05-08(Thu)14:26:50
COMMENT : 働き者。
ゆうじさんって、そんなに遠くまで生コン運んでるの?

凄い!

固まっちゃうコトってないの?
きゃぷてん 2008-05-08(Thu)21:11:53
COMMENT : 芸は身を助ける。
kokeさん、

パンダやってみたいです。

人の喜びそうな芸を身につけて人気者に・・・!


ただ、笹しか食えないのが、ちょっと苦しいかも。



人から見えないトコで笹かまでビール飲みたいです。
きゃぷてん 2008-05-08(Thu)21:18:39
COMMENT : 違ったぁ
尾去沢のぢゃなくてぇ
玉川温泉ってトコのだったぁとんだ勘違ぃ
っぺ 2008-05-10(Sat)19:11:56
COMMENT : 大発見!かも。
っぺさん、

尾去沢と玉川温泉は、そんなに遠くないから、

もしかしたら地下で、水は繋がってるかも?

きゃぷてん 2008-05-11(Sun)16:51:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード