忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弘前城


昨日、桜を観に弘前城に行ってきました。

天気が良く、それに花も満開でした、

満開は、いつもの時期と比べると10日位早いのでは?

本当は大型連休に満開になるのが理想なのだが・・・。


P1010112_640.jpg

岩木山が見えないのが残念です。


P1010132_640.jpg

???桜も綺麗でした。(桜の種類がわからなくて・・・)

P1010141_640.jpg

ここも名所、西堀のボート乗り場。綺麗でした。

P1010156_640.jpg

出店で人気No.1? さつまスティック。

美味しそうでしたが、並んで待つのがイヤで食べてません。(後悔)


とりあえず綺麗な桜を見れて満足・満足。


久しぶりに長く歩いて足が痛くなりました。


(足裏マッサージやってもらいたくなりました)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
私も同じ日に桜見に行ってましたよ!!岩木山が見えず残念でしたよねぇ。。
観光客の方が、どの辺に岩木山が???ってボランティアの方とお話してましたが・・・。

お花はきっと、しだれ桜?かな。綺麗ですよね!!

奥様とどちらが・・・??
ペロ 2008-04-25(Fri)15:31:15
COMMENT : 無題
よかだすな~ 足が疲れたら 蟹しかないでしょ~
http://www.hiroyado.com/event/event01.html#sakura
Cloud 代表 URL 2008-04-25(Fri)18:25:04
COMMENT : どっち?
ペロさんも行ってましたか・・・。

天気が良く暖かくて・・・、

逆に暑すぎるくらいでしたね。


あと、桜とウチの女房とどっちが綺麗か?


桜と女房と一緒に写真撮ったのですが、

撮った写真見ると、

桜の花の方が、なんとなく遠慮ぎみでした・・・?
きゃぷてん 2008-04-25(Fri)19:40:04
COMMENT : 花より蟹。
Cloud 代表さま、

HP見ました、美味しそうです。

蟹もホタテも・・・。


っで、「もつけ鍋」の隣にいる黒い服の人、

気になります。

もしかして・・・?


ブルースブラザース?
きゃぷてん 2008-04-25(Fri)19:46:36
COMMENT : 無題
わ~今桜満開なんですね~♪
広島ではもうすっかり葉桜になってます(*^_^*)
さつまスチックっておいしそ~~♪
ゆうゆ URL 2008-04-26(Sat)09:10:01
COMMENT : 早すぎ・・・かな。
ゆうゆさん、

今年の弘前の桜は早すぎです。

今頃、咲き始めればちょうどイイのかも。

さつまスティックは美味しかったですよ!
きゃぷてん 2008-04-26(Sat)20:19:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード