忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、青森県立美術館で行われてる「人体の不思議展」見学の為に、

午後から親子(女房・息子と)青森市へ出発。


ただ、同じ時間にテレビでは、夏の甲子園県予選ベスト8の戦いが放映中。

車の中でワンセグ携帯でそれをチラチラ見ながら走行してました。


わき見運転が危険なのは承知なのだが、

テレビでは我が母校が戦ってるのだ。

気が気でない!



対戦相手は戦力的にも格が上。


それでも0対0で緊迫した試合展開で、

居ても立っても居られず、

美術館から予定変更し応援の為、野球場へ向かった。


慣れない青森市内の走行で道順を間違えながら

やっと球場へ到着。


P1010912_640.jpg

やっとの思いで到着したのだが・・・・・・・・、



結局、

10分も見れずに終了・・・・・7回コールド負け。(5回・6回で大量失点)

残念でした。





P1010932_640.jpg

それから美術館へ、

人体標本を間近に見て・・・?


ホントはよく見れなかった。

混雑してるのと、あまりにもリアルで目をそらしてました。(苦手です)


こんなの展示していいの?って思うものが、いっぱい展示されてました。


でも、

話のタネに見ておかないとね。






で、


今日の夕食は家で焼肉。

帰りにスーパーへ寄って、

いつも食べる、カルビ・牛タン・レバー・コブクロ・等々・・・・・。(安い肉中心)






見るのは苦手なのだが・・・・・、食べるのは大好き!






不思議です。









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 不思議不思議
 観るのがダメなのに食べるのが好きな不思議・・・

 私には人体の不思議よりも出所の不思議・・・

o-tai 2008-07-20(Sun)10:07:17
COMMENT : 確かに。
o-taiさん、

調べたら同じ期間に盛岡でも開催中です。


同じものが、何体も?




ココだけの話にしておきましょ!
きゃぷてん 2008-07-20(Sun)20:52:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード