忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 



会社の車が寒くて・・・・


せっかくアイドリングで温まっても

走ればまた水温計が低くなった表示が出てしまう




普通

車に乗るとき一枚上着を脱ぐと思うのですが


会社の車に乗るときは一枚防寒ジャンパーを着ないと寒くて鼻水が出るくらいです




周りの車に詳しい人に


このことを話すと



ラジエターを段ボールで囲えばイイって・・・・





囲うって格好悪くてね





でっ

おととい近くの整備工場へ行ったら


サーモが悪いことを発見・・・・・





やっと今日

解決しました




車のラジエターのサーモって初めて見ました








これから


半袖、短パンで仕事できそうです。














PR







仕事で田舎舘へ行って


昼食をその辺でと思ったら




結局黒石まで・・・





この店に入ったら


欽ちゃん 桂三枝 石ちゃん 安住アナ テツ&トモ・・・・



芸能界の大御所・・・スーパースター達の写真が飾られていました






ご当地グルメの

つゆ焼きそばが有名な店みたいです





頭の中がラーメンだった私は


つゆ焼きそばは食べなかったのですが




今度行くときは食べたいと思います








あと冷蔵ショーケースに入っていたサッポロ黒ラベルが美味しそうでした。

















以前から

安い前開きのヤッケが欲しくて

今日、サンデーでメッケ





仕事でタイヤ交換するときなど必需品なんです


雨とか防ぐんだよね・・・・・


あと湿気






ホントはサイズはLなのですが品切れで

仕方なくLLサイズ・・・



ちょっとデッケ







それでも着れば


それなりにカッケ~







とりあえず

これで準備オッケ~。











 

 

 





昨日は取引先と打合せ



今まで食べたコトないくらいの豪華な料理にお酒





楽しいひと時を過ごしました





今日はその分

二日酔いで苦しいひと時を過ごしました。












ポロ



アパートの大家さんやってる

お客さんの愛犬が可愛いのです




付き合いはじめて3,4年かな・・・・・






私は仕事柄?

犬のおやつを持っているのですが




このポロは

私を見れば前足を組んで

「ちょうだい」のポーズをする




 






一つ食べると

右左を組み変えて

「もっと、ちょうだい」のポーズ



 






おやつを手(前足?)にのせて

「待て」と言うと


おやつから目をそらして待っています




 








いつも仕事に行くと

付き合ってもらっています。
















21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード