忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








岩木山の麓にある

お客様の別荘へ仕事で行ってきました




ここの別荘は冬期間

家の前の駐車場にず~と温泉を流しっぱなしで





コンクリートの地面がヌルヌルで滑ります

雪の上より滑る感じ・・・・








おそらく温泉に浸かるとスベスベの肌になると思います。














PR






今日、仕事中に通った道が


ピカピカに磨かれて




スベルスベル




スベルのは怖いと感じました。






 

 




今日は水の勉強をしてきました





水素水が健康に効果的だというコトは理解できたのですが




水素水を作る機械が

まだ高いのです





30cmくらいかな・・・・・









しかし



このメーカーの方向性は理解が難しいです。

















昨日、今日と仕事でイベントに参加していました



けっこうヒマで




マッサージ機に座り


日頃の仕事の疲れをとらせてもらいました。





















このところ


ストーブ関係の役員会があったり




 


そして全体会議




 



アワビを頂いて姿焼き


たぶん我が家の食卓に

アワビが並んだのは初めてかも





 






ライブへも行きました







もちろん打上げにも参加






この出来事の間に

月に一度の病院での検査もありました






体を労わるコトを肝に銘じないと・・・・・。








20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード