忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koushuu

今日は消防設備士の講習に行ってきました


講習はいつものコトだが眠くなる






周りも眠っている人が結構いた感じでした




私も眠りたかったが

眠ろうとすると “ ビクッ ”ってなって・・・


机も動いてしまって

隣の人もビックリするので寝付けなかった





101118_114914_640.jpg


お昼は

とんこつ専門のラーメン屋さんへ・・・・・



こってりしてました





午後は午前より更に眠くなり

ほとんど講師の話を聞いていなかった






ただ、



消防設備とかけまして

こってりしたラーメンと解く



そのこころは




どちらもショウカ( 消火・消化 )が大変です




って

そんなコト考えてたりしてました






今日の朝に貰ったばかりのテキストを

マーカーしたりメモなどで汚したくなかったのですが







唯一書いたものが

くだらない謎かけでした。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
まぁ、お互いのblogが炎上しないよう気をつけましょう。
消火が大変ですから。デスカラード。
steeve 2010-11-18(Thu)23:19:01
COMMENT : そうそう・・・。
steeveの言うとおり気をつけるようにしないとね

炎上は怖いし・・・火をつけないようにしないとね。
きゃぷてん 2010-11-20(Sat)21:29:02
COMMENT : 無題
そんな中でタイムリーな爆発事件ありましたねぇ。
お客様、もしくは関係者じゃなかったですか?
気になってますが・・・
steeve 2010-11-22(Mon)16:28:39
COMMENT : 大丈夫だよ。
steeve、

私のトコは大丈夫ですよ


ただ、

イロイロ情報が入り

今日は信じられない情報も・・・・・



ホントだったらビックリだよ

家庭用とは無関係なモノが原因なのかも・・・乗り物・・・?。
きゃぷてん 2010-11-22(Mon)22:12:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード