忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の住む青森県にも梅雨入り宣言が・・・。


お客さんの所で仕事してても蒸し暑くて汗ダラダラ。


そんな時、汗だくの私を見てお客さんは、

気を遣って冷たい飲み物を出してくれるのだが、

アイスコーヒーが出て・・・。


実は、私コーヒーが飲めないのです。

って言うか、飲みたいけど具合が悪くなるんです。



一般的に子供にはジュース、大人はコーヒーってイメージあると思うが。

コーヒーを飲めない大人もいるのです。


朝、目覚めの一杯ってコーヒー飲んでる人見れば、

羨ましく感じます。

オトナっぽくてカッコイイです。



私の目覚めの一杯は日本茶です。







でも、

もしかしたら、コーヒー飲む人より、

大人なのかも・・・・・?



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : かもめさん
こんばんはー、お邪魔しています。テーマはお茶ですか、毎日飲んでいますよ。富士山の恵みから富士のやぶきた茶です。好きな種類のお茶は、にごり茶というか、いくらか渋みがあるような正直言って、うまいの一言です。毎年、お茶農家の方がイベントを起こし即売会をしています。かもめさんも仕事柄参加したわけですが、スタッフの方と一緒に働きました。帰りに、お茶とお菓子などいただいいて大変うれしかったです。そんなわけで静岡はやっぱり、お茶でした。
一郎 URL 2008-06-19(Thu)21:44:31
COMMENT : 私は
コーヒーも飲みますが、紅茶の方がいいですね。
前の会社の上司には出す前に”コーヒーか紅茶か、日本茶か聞いてから出しなさい”ってよく言われました。でもこの時期はアイスコーヒーが手っ取り早いですものね。
和をん URL 2008-06-20(Fri)08:16:51
COMMENT : かなり
きゃぷてん

それって凄く大人だと思うよ~
渋~い

私のじいちゃんも大の日本茶ファンでした。
緑茶もかなり極めれば・・・高級品ですよね。

因みに、私も珈琲よりも、緑茶党です。

大人っぽいきゃぷてん
渋くて 素敵ですよ。えへっ・・・
kokeobasan URL 2008-06-20(Fri)17:43:51
COMMENT : 静岡のお茶。
一郎さん、私も知らず知らず美味しく飲んでるお茶って静岡産が多いですよ!

あと、狭山茶も好みです。
きゃぷてん 2008-06-20(Fri)21:26:12
COMMENT : 言って欲しい。
和をんさんの言うとおり、何を飲むか聞いてくれれば助かります。

ほぼ、遠慮すると思いますが。

ちなみに今日もアイスコーヒー出ました。

口をつけましたが、飲むのは遠慮して「ご馳走様でした」って戻りました。

初めから飲まない方がイイのですかね?
きゃぷてん 2008-06-20(Fri)21:30:30
COMMENT : お茶は・・・渋いっす。
kokeさん、お茶の方が大人っぽいですよね。

コーヒー飲めなくてもガキじゃないよね!

そう思っただけで、大人に近づけた感じ・・・。
きゃぷてん 2008-06-20(Fri)21:34:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード