忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、来週末に行われる

ストーブまつりの全体会議に・・・・・



そこで、各会社の商談コーナーの場所を決める

くじ引きがありました



去年は、初めから商談コーナーに番号がつけられて

くじに書かれた数字が

その会社の商談スペースってコトだったのだが


去年は私の引いたくじが1番だった

でも、場所的には一番端っこの一番恵まれてない場所だった

正直、1番の意味がなかった・・・・・





今年は1番をひいた会社順に好きな場所を選べるシステムに変更・・・・・






実は今日のズームインの   あ・か・さ・た・な占いでは(知らない人が多いかな)



今日の運勢で一番イイのが「ま行」・・・・・・・・・・・・・・・・私です



運試しのイイ機会でした







結局、

17人中の4番目


まっ、イイほうか・・・・・



それで一番のくじを引いた方から好きな場所を選んだのですが

1・2・3番の人は全員私の前にくじを引いた人でした





私は残っているくじの中で一番イイくじを引いたことになるんだよね






なかなかの幸運だったかも






私の前に引いた人も「ま行」だったかもね!












PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード