忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







無水鍋の勉強をしてきました


名前の通り水を使わなくて

料理を作る鍋です・・・
 
 

別に水を使ってもイイじゃん 

と思う方もいらっしゃると思いますが



水を入れないので

素材本来の栄養がたっぷり残ることでヘルシーだという









約65分で


この通りの出来栄え




同じく勉強しに来た人も

試食して美味しいと絶賛していました






ただ

カレーは辛口でしたが・・・。




PR


 


20年以上使っている

この皮でできた道具袋ですが



ベルトを通すところが

よく破れてきます



ホームセンターに行けば

新しいモノが買えるのですが


慣れ親しんだこれが一番なんですよね




丈夫な素材のモノもありますが


比較すれば


やっぱり皮革








今回も母親に頼んで

直してもらったのですが



ブランド品みたいになって・・・
 
 
 
しかも女性物の。。。














昨日の大雪で


会社の車が


雪に埋もれていました




この始末が

今日の仕事で一番キツかったです。












仕事で盛岡へ行って来ました







会合のあとは新年会



この新年会ラッシュも

昨日の盛岡で

も~終りか。。。









新年会があって浅虫へ行って来ました






海の幸のお膳を前に

寒い浅虫まできて良かったと思いました









朝食の貝焼き味噌が美味しかったです。




3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード